banner

ブログ

Oct 26, 2023

ソフィア・リッチー、目の黒ずみに苦しんだ後の奇妙な反応について語った:「それは悪い考えだ」

ソフィア・リッチーは、オンライン ユーザーに対する自分の驚くべき影響力に気づいた瞬間について語った。 そして、24歳のモデルのファンは通常、彼女の素晴らしいスタイルに夢中だが、ソフィアは、ウェイクボードの事故に巻き込まれて怪我を負った経緯を共有したときの反応を読んで、さらに驚いたという。

7月にソフィアは、シャネルのノースリーブのサーモンドレスに、同ブランドの黒い財布とミニマルなジュエリーを合わせた、洗練されたアンサンブルを着た写真をソーシャルメディアでシェアした。 しかし、ファンの注目を集めたのは彼女の黒い目でした。

当時彼女は「ウェイクボード:1、ソフト:0」と書き、インスタグラムでさまざまな反応を引き起こした。 ある人は「ソフィアの目に黒い傷ができたので、自分の目を殴ります」と書き、別の人は「すぐにフォローを外します」とコメントし、「みんなキャプション読んでるよ(笑)彼女の夫は決して読まないだろう」と付け加えた人もいた。

ソフィアはタウン・アンド・カントリーとの最近のインタビューで発言し、コメント欄を読んだ後の反応をシェアしている。 「信じられますか?」 彼女は信じられない様子で言いました。 「人々は『ソフィアは黒い目をしたから、私も黒い目が欲しい』と言っていました。」 私はこう思いました。 それは悪い考えだ。」

論争を受けて、ソフィアはメイクアップのチュートリアルをTikTokで共有し、メイクアップのスキルを使って黒目を隠す方法を紹介した。 「今日のここでの目標は、カバーし、隠し、明るくし、自然に見せることです」と彼女はYSL Touche Eclatのコンシーラーペンを使って視聴者に語った。

ソフィア・リッチー、彼女自身のスタイルからインスピレーションを得た新しい衣料品ライン: 「着ているものに力強さを感じる」

ライオネル・リッチー、ソフィア・リッチーの結婚式に感激「もう十分泣いた」

ソフィア・リッチー、新婚旅行でのロマンチックな瞬間を共有:熱帯の休暇

ソフィア・リッチーが新婚旅行でのロマンチックな瞬間を共有:熱帯の休暇

ライオネル・リッチー、ソフィア・リッチーの結婚式に感激「もう十分泣いた」

ソフィア・リッチーの婚約者エリオット・グレインジとは? 億万長者を知る

ニコール・リッチー、40歳の誕生日に焼身自殺:家族の献身的な投稿を見る

カルロス・アルカラス、全米オープンのノースリーブシャツはラファエル・ナダルからインスピレーションを受けたと語る

ニック・キャノンの弟ガブリエルは、子供たち全員に会ったことがなく、名前も知らないと認める

ココ・ガウフさん、「イライラする」全米オープンの試合中にオバマ夫妻のおかげで落ち着くことができたと語った

ジェラール・ピケとクララ・チアがクロアチアでリラックスした家族旅行を楽しむ

共有