banner

ブログ

Sep 27, 2023

美容ファンは無料スキャンのバーゲン品を求めてブーツに駆けつけています...でも急いだほうがいいですよ

正直に言うと、私たちは皆、完全なお買い得品を手に入れるのが大好きです。特にそれが予想外の場合です。

そこで、ある賢い買い物客が、30 ポンド相当の化粧品を無料で手に入れることができたときの喜びを想像してみてください。そうです、そのとおりです。

シャーロット・ミラーは、Facebook の節約グループ「Extreme Couponing and Bargains UK」に参加し、顧客が最初は Revlon、Max Factor、NYX などの特定の化粧品に 20 ポンド以上を支払った場合にのみ入手できる「Boots Beauty Heroes Box」のスナップを共有しました。

彼女は画像とともに、「ブーツのクリアランススタンドに常に注目してください。

「今日、これを 1 ペンスで見つけて、すぐにレジに駆け込み、無料でスキャンしてくれました。

「レジのお姉さんが無理だと言うかと思いましたが、全然気にしていないようで、とても嬉しかったです!」

彼女はさらに、「これがすべての店にあるとは思えません。でも、これほどのバーゲン品を私は決して見つけません。」と付け加えた。

ブーツ ビューティー ボックスには、次の製品のいずれかを組み合わせて入れることができます: ロレアル パリ カラー リッチ サテン リップスティック、メイベリン フィット ミー! ルミナス + スムース プライマー、ガルニエ ニュートリ ボム ミルキー シート マスク アーモンド ミルクとヒアルロン酸、リンメル スーパー ジェル マニキュア、エッシー マニキュア、エルフ ビッグ ムード マスカラ ブラック、そして HNB コスメティクス スーパー ソフト パウダー パフ。

素晴らしい 5: £5 を使うと £25 のウェルカム ボーナスを獲得できます

したがって、この投稿がその後、国内外のメイクアップファンから 1,000 件を超える「いいね!」といくつかのコメントを集めたのも驚くべきことではありません。

「よくやった!! 素晴らしい発見だ」と興奮した人がいた。

2人目は「素晴らしい発見だ。素晴らしいお買い得品をお楽しみください!」と称賛した。

3人目は「よくやった。今日はスコットランドのフォルカークでブーツを履いていたが、掘り出し物は何も手に入らなかった」とコメントした。

一方、4人目の女性は「よかった、シャーロット、楽しんでね。

「人々がこのような絶対的な掘り出し物を見つけたとき、それは彼らがご褒美に値するからだといつも思います。」

別の人はこう付け加えた。「すごいお買い得だ!!!」

さらに、「それはとてもいい買い物ですね」とさらに声がかかりました。

素晴らしい 5: £5 を使うと £25 のウェルカム ボーナスを獲得できます
共有